So-net無料ブログ作成
検索選択

DHC化粧品

DHC化粧品は定価より安く売っていることが
多いからつい、お得かも!と思って買ってしまう。
でも冷静に数字をみたら、今使っている
化粧品と、値引き後の値段が同じだったり
変わらなかったりすることが多いことに最近気づいた。
と、いうことは、
値段が変わらないなら、今落ち着いている
これまでの化粧品をリピってもいいということかしら・・・?


最近
返品OKなヤーマンのコロコロエステ「プラチナゲルマローラー」
の広告をよく見るようになりました。
女優の高畑淳子さんがCMに出ているからでしょうか。
その通販で最近目に留まるのが
骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーションベルト)
骨盤の次は肩甲骨ダイエットだ!なんて記事もみましたけど(゜o゜)
通販は便利ですよね~
あの
モデル着用したKitson(キットソン)新作も通販できちゃうんですね。
通販というかオンラインショップだけど。
分かっているなら化粧品も通販の方がラクだし。
DHC化粧品「DHC薬用カムCホワイトニング」やそれ以外の
DHC化粧品はいまセールをしていました。


ドラマ出演のジャニーズ事務所の人たちの話し。
堂本剛さんの「33分探偵」の放送時間は結構まばらですね。
中居正広さんの月9ドラマにKAT-TUN上田竜也さんが出演するらしいし
木村拓哉さんの新ドラマは「CHANGE」から「MR.BRAIN」という推理物らしい。

ドラマはあらすじとかキャストとかが気になります。
NHK「天地人」3/29のあらすじとキャスト
藤木直人さんのドラマ「夜行の階段」、「イケ麺そば屋探偵」。。。
原作を知らないものは展開を知りたくなります(^。^)

TBSドラマ「ぼくの妹」のキャストとエキストラ
エキストラは俳優の近くに行けるチャンスがあるのはいいですよね。
小栗旬さん主演映画「クローズZERO?」の舞台挨拶とかも
行ってみたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。