So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のドラマとシャングリラダイエット

4月の新ドラマでいろんな女優さんの名前がでてきましたね。

堀北真希さんの「アタシんちの男子」
平岡祐太さんの「ゴッドハンド輝」に水川あさみさん
櫻井翔さんの「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」松浦亜弥さん
東野圭吾原作の「名探偵の掟」に香椎由宇さん
天海祐希さんの「BOSS(ボス)」。。

みなさんキレイですよね~
トレーニングとかエステとかされているんでしょうかね~
巷のシャングリラダイエットとかは絶対してなさそう~(笑)

シャングリラダイエットのしかたって
本当にオリーブオイルを飲むだけでいいのかしら。。。

吉本の芸人さんの話題も気になりました。
映画「ドロップ」の舞台挨拶が話題になっていましたね。
品川庄司の品川ヒロシの初監督作品。
品川庄司といえば、庄司さんの方も驚きましたよね。
藤本美貴さんと庄司智春さんが婚約!!ですもん。
松本人志第2回映画監督作品の製作の発表があっていました。
タイトルは「しんぼる」。秋ごろの公開みたい。
どんな映画なんだろう。
同じ吉本なのに、なんか感じが違うように思うのが
ナインティナイン。
この前のぐるナイのゴチの江角マキコさんは面白かったなぁ~

キティのコラボ MAC化粧品♪

キティちゃんとMACがコラボしていました。びっくり。

MACとコラボしたキティちゃん
このMACのキティちゃんは黒!
黒なんだけどかわいいです♪
キティちゃんとコラボしたMACは
人気のコスメブランド
そのMACがキティちゃんとのコラボ商品を発売するから
MACファンもキティファンも要チェックですね!
コーセーの雪肌精の化粧水とMACは合う?
人気コスメのMACとコラボしたキティちゃん
MAC未使用でもきになります。

上地雄輔のドラマ

昨日のひまわり物語?をしっかりみてしまった。
遊助の「ひまわり」もいい歌だったし~
Mステに出演の遊助を見逃していた!

これからも歌を出すのかな。
俳優さんで頑張るのかな。
バラエティでいっぱいかな?

メイちゃんの執事の最終回は17日で
その後は、堀北真希で「アタシんちの男子」
というドラマらしい
面白いかな~

今日ははるさめのスープコンビニで買った。
はなまるマーケットではるさめレシピ
していたけど作る気にはなれないかも。
買って食べるもの、という感覚があるなー

アメトーーク

昨日のアメトーークでは「今年が大事芸人」で
狩野英孝さんが出てました。
狩野英孝さんといえば
ロンドンハーツの50TA
あれで一気に知名度を上げた感じですねー。
狩野英孝さんの実家は神社らしく
参拝者が増えたと言っていました。

TBS系のテレビだったら
はなまるマーケット料理レシピが気になります。
最近は、
はなまるマーケットのちらし寿司
はなまるマーケットの豚味噌
味噌は簡単でおいしそう!

日本テレビ系だったら
やっぱりぐるぐるナインティナインとキイナ。
ぐるナイ ゴチの結果キイナの視聴率
気になります。
キイナはどんな終わり方するんだろう。

江角マキコさん

今日のご飯は牛丼にしよう。簡単。
ふと思い出した。金曜日、見逃してる!
るナイ ごちの新メンバーの江角マキコさんは
どうなったのかなー

JR九州スゴカの記念カードが発売されていた。
限定枚数があったけど、利用者が少ない駅だったら
けっこう残ってたりすかも。

引越しシーズン
引越し準備の記事が目に付いた。
引越しの見積りポイントだとかごみの捨て方とか。
引越し先をUR賃貸住宅を検討する人も多いらしい。
確かにきれいなマンションだなぁとおもっていた
物件がURだったりするし。
母子家庭だとUR賃貸は安いと聞いたことがあるかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。