So-net無料ブログ作成

魚料理が食べたい

魚料理は好きなんだけど料理が苦手。
魚を触るのも、さばくのも、嫌いじゃないんだけど、
臭いと後片付けが。。。
さばいた切り身を買っても臭いはあるし。
かといって、調理済みの魚料理を食べると
やっぱり自分で作ったほうがおいしいと思うし。
わがままだとは思っているんだけどな。
雑誌のお魚料理特集を愛読しよう。

ところで
行楽シーズンだけど、鹿児島ってブームは過ぎたのかな?
鹿児島旅行の食べ歩き旅行ってしてみたいなぁ。
秋冬は毎年太る傾向だから今年こそレッグマジックを買ってみるか???
大きそうだけど実際の
レッグマジック到着時って箱もでかいんだろうね。
ネットでみてたファンケル化粧品のミニサイズ
お店で見たらイメージが違ったし。
そんなもんなのかなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。