So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

江角マキコさん

今日のご飯は牛丼にしよう。簡単。
ふと思い出した。金曜日、見逃してる!
るナイ ごちの新メンバーの江角マキコさんは
どうなったのかなー

JR九州スゴカの記念カードが発売されていた。
限定枚数があったけど、利用者が少ない駅だったら
けっこう残ってたりすかも。

引越しのシーズンで
引越し準備の記事が目に付いた。
引越しの見積りポイントだとかごみの捨て方とか。
引越し先をUR賃貸住宅を検討する人も多いらしい。
確かにきれいなマンションだなぁとおもっていた
物件がURだったりするし。
母子家庭だとUR賃貸は安いと聞いたことがあるかも。

広末涼子さん

映画「おくりびと」がアカデミーの賞をとったらしいですね。
広末さんのレッドカーペット上でのインタビューが映っていました。
ベージュのドレス。
この前の青いドレスよりも似合っているように思ったけど、
色が白いんだからベージュよりももっと暖色系のドレス姿を見たかったなー

今週はぐるナイのごちがあるみたい。江角さん、がんばれ~
IKOOの美脚を本当にすごいと思っているわたし。
脱毛エステをしているんだろうね。
レッグマジックをしたら、細くなるのかな。
田丸麻紀も愛用って書いてあった。
肉のつきかたって、骨盤にも関係するんだよね。
美整体の先生が言ってた。

テレビ

最近はテレビ漬けです。
寒いしお金ないし、家でテレビばっかりみてます。
ドラマのキイナは結構見てます。
久しぶりにみたソロモン流でやっていた
フェイシャルヨガは面白かった。
通販番組はけっこうつっこみをいれてしまう。
ヤーマンのコロコロエステとか
骨盤ウォーカーベルトとか
ビタクラフトの圧力鍋とか
本当にいいのかなぁ?
いいかもしれないけど、司会者のオーバーな
リアクションで引いてしまったりする時もあるけど。
CM中は化粧品を雑誌で物色中。
リサージのアイライナーがかわいかった。
・・・なんか、こういう生活、楽チンでいいかも。
nice!(0) 

近所のケーキ屋さん

近所のケーキ屋さんもバレンタインのチョコレート商品が並んできた。
全国チェーンのケーキ屋だから、並んでいるチョコに正直、惹かれることはないのだけれど、
一つだけ、オレンジピールをチョコでコーティングしている商品は気になる。
この前、エステのお店でお菓子の中にこのチョコがあった。
安いんだけど、おいしい。
こんどエステに行ったら何のチョコがあるだろう(^。^)
それも楽しみ♪

ドラマ

新しく始まったドラマは同じようなものばっかり見ているような気がする。
特命も、仕事人も、悪いやつをやっつけるドラマだし★
ドラマの間にあるCMで化粧品のやつが気になった。
けど、CMしている化粧品って高いんだよね。
昔はいろいろ使ってたけど。
お金をかけるところを化粧品からインテリアに移ってしまった。
化粧品は消耗品だけど、インテリアはいつまでも残るし。。。

乾燥肌

新ドラマバラエティが始まった~
お正月の特番にあきていたから嬉しい(^。^)

ドラマの宣伝でいろんな番組に出演者がでてますね。
みんな、肌がきれい~

こんなに乾燥しているのに。
やっぱり芸能人は違うのかしら?

化粧水の量を多めにしたけどすぐに乾燥するから
霧状スプレーを買って化粧水を持ち歩いてます。
化粧を上からするだけじゃ、浮いた感じになってよけいに変だから。

エステでも行けたらいいけどなぁ。。。


ブーツが痛い


 最近買ったブーツが痛い。

 担当の美容師さんから聞いたメーカーのブーツだったのにな。

 最近、いいことないかも。この時期ににきびはできるし

 ネイルサロンでつけたつけ爪が2時間後にあっさりとれるし。

 クリスマスはいいことないかなー

 クリスマスケーキは期待しよう。


ちかんに遭った

昼間の、まばらな電車でチカンに遭った。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。